お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/06/14 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

6月14日に新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」でREAL取材をおこなった。

この日は、開店前から多くのプレイヤーが来店。

朝イチの20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

また、4円パチンコでも海物語シリーズを中心に、遊技をはじめるプレイヤーの姿を確認している。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がり。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、遊技に対する満足度の高さもうかがえた。

「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズにも、シンプルな告知を味わっていると思われる姿が多数。

そのほかにも、多彩なスペックの機種が盛り上がりをみせていた。

また、5円パチスロでも多数のプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

パチスロの醍醐味を味わい、有意義な時間を過ごしているといったプレイヤーも確認済みだ。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が明るい雰囲気に包まれており、大きな活気が感じられた。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズも活況。

華やかな雰囲気が感じられ、満足感を得ているといったプレイヤーも多い印象だ。

1円パチンコや0.5円パチンコも、全体的に盛り上がりをみせていたことを覚えている。

さまざまな場所に笑顔が広がっており、どのシマでも楽しい時間が過ごせると思えた。

遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いており、清潔な環境のなかで遊技を楽しむことができるだろう。

レストルームの壁はガラスばりになっているため、開放的な空間のなかで休息をとることもできるはず。

油取り紙や綿棒といったアメニティグッズも充実。魅力に感じているプレイヤーも多そうだ。

また、ラーメンや定食が味わえる食事処も完備。楽しさを感じられるポイントは遊技面のみにとどまらなかった。

「VEAM五泉店」が魅力的なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーたちのにこやかな表情からはっきりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ