お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/06/19 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

6月19日にREAL取材の舞台となったのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

朝イチは、若い男性を中心に40名前後のプレイヤーが集まっていた。

開店直後は20円パチスロが注目されており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が支持されていた。

午後の20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったAT・ART機が大盛り上がり。そのなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の活躍がひときわ目立っており、華やかな光景をみられた。

これまでの取材時でも厚く支持されていた「ニューキングハナハナ-30」や「クイーンハナハナ-30」などの沖スロコーナーにも、しあわせそうなプレイヤーを確認している。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロでも楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。高い稼働率以上に笑顔の数が多かったことも印象的であった。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズにも、見事なパフォーマンスを披露している姿が多い。

このほかに、「CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーをみられた。

1円パチンコと0.5円パチンコも好評。

また、パチンコの低貸し玉コーナーには各台計数機も導入されており、台の移動や交換がスムーズにおこなえる。設備面が充実しているところも、プレイヤーから支持されている要因のひとつであると感じられた。

隅々まで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、居心地も抜群に良い。スタッフの明るい挨拶や丁寧な接客など、好感を持てるポイントがたくさんあった。

また、広々としたレストコーナーにはマンガ本や雑誌などが用意されており、遊技以外の時間も楽しく過ごせると思えた。

カウンターに飾られていた梅雨を連想させる装飾品はかわいらしく、季節を感じられる工夫も印象的だ。

「VEAM五泉店」に、多くのプレイヤーが集まっていることにも納得ができるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ