お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2023/08/25 10:00〜23:00

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月25日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

8月25日にむかったのは、熊本県熊本市の「123新市街店」。

アーケード街のなかにあり、600台以上の遊技台が設置されているホールだ。

群青の旗を抱えてパチスロコーナーへむかい、団結した3つを探す『団結の刻』を進めた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「ゴーゴージャグラー3」

15時半を過ぎた頃のパチスロで、とくに人気を集めていたのが「ゴーゴージャグラー3」だ。

活躍をみせて、うれしそうな笑みを浮かべているプレイヤーの姿が印象的。

稼働率の高さに比例するような盛り上がりが感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」でも活気のあるシーンがみられた。

多くのプレイヤーに支持されており、シマ全体が明るいムード。

機種の性能を引き出せている様子で、晴れやかな表情をみせていた。

 

 

「ゴーゴージャグラー3」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」など、あちこちにみどころアリ!

プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

さまざまな機種に、遊技を満喫しているといった姿があった「123新市街店」。

笑顔が2つ、3つと並ぶ光景を目にした『団結の刻』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ