お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2023/08/22 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

8月22日にオーディンが舞い降りたホールは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

これまでの降臨シリーズと同様に、定番機種のジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種が人気!!

笑顔のプレイヤーが並ぶ光景も印象的であり、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

ホール内をまわっていったなかで、とくに目をひかれたのは『アイムジャグラーEX』!

稼働率が高いうえに活躍をするプレイヤーも多く、大きな盛り上がりをみせていた。

最終的には3台が並んで1000ptを上回り、2台が2000ptオーバー!!

『ファンキージャグラー2』と『ゴーゴージャグラー3』も3台が連なってプラスptを記録し、どちらにも3000pt以上の台があった。

 

『スマスロ北斗の拳』に対する支持も厚く、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

1日を通したデータをみると、777番台から780番台までが並んで1000ptオーバー!

778番台は3700ptを記録してこの日を終えた。

 

『押忍!番長ZERO』も3台が並んでプラスptを記録し、2台が2000pt以上!!

遊技を満喫しているといったプレイヤーがおり、滞在時に感じた雰囲気は華やか。

パフォーマンスを披露する姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

『L主役は銭形4』や『パチスロ炎炎ノ消防隊』などでもプレイヤーたちが活躍!

ステキな時間を過ごせているようで、遊技中にみせる表情が明るかったことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズを中心に、楽しげな光景が広がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。魅力に感じる場所が満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ