お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグスクエア都賀店の来店レポート

店舗詳細
ビッグスクエア都賀店

実施店舗: ビッグスクエア都賀店 PR

実施日:2016/06/15 10:00〜22:50

REAL取材

ビッグスクエア都賀店

 

千葉県千葉市にある「ビッグスクエア都賀店」にて、6月15日にREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円、パチスロが20円のみ。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともに人気が高く、多くの機種がにぎわいをみせていた。

20円パチスロで目立っていた機種は、ジャグラーシリーズと新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

各シマには機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、満足度の高さが感じられた。

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅱ」、「ハナビ」もにぎやかな状況となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」が盛り上がっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズが盛況。

充実した表情を浮かべるプレイヤーが目立ち、各機種のシマは楽しげな状況であった。

バラエティコーナーの「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト」や「CR着信アリ」などが大きな盛り上がりをみせていたことも印象に残っている。

ほかにも、羽根モノコーナーの「CRAトキオデラックス」などが好評。

1円パチンコも大きなにぎわいをみせていた。

レストスペースは2ヶ所あり、漫画やテレビが用意されているため、休憩中も快適に過ごすことが可能。

笑顔で丁寧な接客をおこなっていたスタッフも魅力的で、プレイヤーたちはストレスなく楽しめていたように思う。

じっくりと遊技を楽しむことができる環境が整っている「ビッグスクエア都賀店」。

ホール内ではたくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていたことが印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ