お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグスクエア都賀店の来店レポート

店舗詳細
ビッグスクエア都賀店

実施店舗: ビッグスクエア都賀店 PR

実施日:2016/12/15 10:00〜22:50

双龍

ビッグスクエア都賀店

12月15日、千葉県千葉市にある「ビッグスクエア都賀店」にて、「双龍」を敢行。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむ店内からは、龍の気配が感じられた。

弐頭目の龍は…

ジャグラーシリーズにおいて、華やかなシーンを目撃。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

このホールには、「マイジャグラーⅡ」をはじめとする、全8機種のジャグラーシリーズが設置されている。どの機種も活気づいており、ポテンシャルを発揮できているといった姿も確認できた。

また、男女を問わず、幅広い層のプレイヤーから支持を受けていたことも印象に残っている。

▼「マイジャグラーⅡ」設定推測ポイント▼

▼「ニューアイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

シリーズ機における設定推測の基本であるREG確率は要チェック。純粋に高設定ほど確率は高いので、実戦時にはしっかりと確認しておきたい。

また、機械割やボーナス合算確率など、それぞれの機種における特徴も把握しておけばより有利に立ち回ることができるだろう。

シマ全体に明るい雰囲気が広がっていたジャグラーシリーズ。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿にくわえ、データランプの数値からも満足感を得られていることが伝わってきた。

「ビッグスクエア都賀店」に潜む龍の存在をしっかりと感じ、鮮やかな光景を確認できた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ