お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/06/26 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった6月26日は朝から雨が降っていたにも関わらず、多数のプレイヤーが集まっており、ホールへの大きな期待が伝わってきた。

朝イチは20円パチスロが支持を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」で遊技を始めるプレイヤーが多い。

4円パチンコでも「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、さまざまな機種が注目を受けていた。

15時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」に機種の持つパワフルな性能をフルに引き出しているといったプレイヤーを発見。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」の盛り上がりも大きく、コーナー内のいたるところに笑顔が広がっていたイメージだ。

ハナハナシリーズや「ハナビ」にも充実した表情のプレイヤーがみられるなど、ボーナスタイプで感じられた活気はAT・ART機に負けないほどに大きかった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズが多数の支持を集めていた。

とくに海物語シリーズは、遊技中のプレイヤーの多くが満足そうな表情を浮かべての遊技となっており、楽しい時間を過ごせていたように思う。

パチンコ・パチスロ共通で、低貸し玉コーナーで遊技をおこなっているプレイヤーも多い。

とくに5円パチスロが活気づいており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に大満足といった姿も確認している。

雨が降っていた影響もあり、床などには汚れが付くこともあったが、気づいたスタッフがすぐに掃除をおこない、隅々にまでしっかりと気が配られていることがうかがえた。

快適に過ごすための環境が充実しているところにも、魅力を感じられた。

さまざまな機種が注目を受けており、おおいに盛り上がっていた「VEAM五泉店」。ここが遊技を心から楽しめるホールであることを、今回の取材でもハッキリと実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ