お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2023/08/26 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月26日は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」で『スゴろく!』を実施した。

今回のリーダーは、『ハンケツ』!

数字をもとに優秀台を炙り出すべく、彼とともに店内をまわっていこう。

では、ハンケツの登場だ!

 

ハンケツが好調台を見極める!

パチスロではじめに目をひかれたのは、活気のある光景が広がっていた「スマスロ北斗の拳」さ。

1361番台でみた笑顔がとくに美しく、最終的に5,865ptを記録。プレーも結果も素晴らしい台だったね。

1321番台の「HEY!エリートサラリーマン鏡」も気に入った台のひとつ。

プレイヤーの活躍のおかげか、結果は1,148ptだったよ。

 

にぎやかなハナハナシリーズもみていこう!

笑顔で彩られた「キングハナハナ-30」からは、1161番台をチョイス。

最終的に4,500ptを超えと、しっかりと優秀台を見極めることができたよ。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の1131番台と1151番台、1261番台もグッド!

どの台でも、プレイヤーたちは遊技を満喫できたみたいだね。

 

ハンケツがジャッジ!!

ジャグラーシリーズも盛況だ。

新台の「ゴーゴージャグラー3」では、1081番台がお気に入り。

華やかな雰囲気に包まれた1101番台の「マイジャグラーⅤ」と1171番台の「ファンキージャグラー2」も、ボクの心にグッときたんだ。

ちなみに、ピックアップした台はどれもプラスでこの日を終えたよ。

 

「沖ドキ!GOLD-30」にも、機種のおもしろさを味わえているような姿アリ。

目にとまったのは1281番台で、イイ結果を残したのさ。

もっと紹介したい台はあったけれど、ここで時間切れだ。

5,000pt以上や4,000pt以上など、エクセレントな成績を残した台をみつけだすことができて、大満足さ!!

みんなも数字をたよりに、素晴らしい台を探してみれくれ。
では、またどこかで会おう!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・マリスポ取材

・鬼ざかり取材

・シンクロ取材

 

同時実施のDynamite取材では、「シンクロ取材」に注目をした。

パチンコにて、とくに活況となっていたのが「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」だ。

14時半すぎの稼働率は85%を超えており、楽しそうに過ごしているプレイヤーがズラリと並んでいる状況。

15,000pt以上を記録している台も2台確認している。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ