お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗: マルカ伊川谷店 PR

実施日:2023/08/14 10:00〜22:30

英雄の軌跡

初戦の汚名返上なるか…⁉︎

8月14日(月) マルカ伊川谷店

7月に鮮烈なデビューを果たした「マルカ伊川谷店」が、約1ヶ月後の8月14日に再び「ヒーローズレポート」を実施。前回は残念ながらトータルマイナスで終了してしまったものの、ポテンシャルの高さを見せつけることに成功。2回目となる今回こそ、トータルプラスで勝利を目指したいところだ。取材当日、同店のファン達101人が朝から駆けつけ、店内の盛り上がりに期待を寄せた。その結果は…残念ながらマイナス終了に。初勝利はまたもやお預けとなった。しかしながら、各所で賑わう機種達は確認できたので、ここからは20スロ全102台の出玉データとともに、当日の優秀台を振り返っていこう!

ハイスペック機種&ジャグラーシリーズが大活躍!

まずは優秀台20台PICK UPの紹介から。主にハイスペック機種とジャグラーシリーズがランクインしており、+2,000枚オーバーは9台/20台。もっとも優秀だったのは326番台「パチスロ甲鉄城のカバネリで、差枚は+5,361枚という結果となった。またジャグラーシリーズでは、とくにアイムジャグラーEXの活躍が目立っており、全体の1/4にあたる5台がランクイン。楽しめる環境がしっかり用意されていた印象だ!

 

続いては、2台〜10台の並びで盛り上がっていた全9箇所をピックアップ。これらの中で特筆すべきは、4台並び全てが4ケタオーバーのプラスだったパチスロ甲鉄城のカバネリだろう。4台平均差枚は+2,715枚で、平均G数も8,325Gと終日ほぼフル稼働状態。存分に楽しめる環境だったことは間違いなさそうだ!

楽しめる環境は整っていた!

今回の取材では、残念ながらマイナス終了に終わってしまった「マルカ伊川谷店」。しかしながら、ハイスペック機種やジャグラーシリーズなど、多くの人気機種に楽しめるチャンスが散りばめられており、勝利をもぎ取る環境は整っていたハズ。今後、再び「ヒーローズレポート」を実施した際は、是非とも今回の結果を参考にして立ち回って勝利をもぎ取って欲しい!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ