お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗: マルカ伊川谷店 PR

実施日:2023/07/04 10:00〜22:40

英雄の軌跡

「英雄」デビューはトータルプラスを逃す


 

7月4日(火) マルカ伊川谷店

 

 

この度「ヒーローズレポート」デビューを果たしたのが「マルカ伊川谷店」。兵庫県神戸市に位置し、グランドリニューアルから4周年が経過、この取材が実施された7月には様々な予定を抱えている店舗だ。

 

ぱちタウン取材としても久しぶりとなる今回、気になるその結果は…残念、僅かながらも全台トータルマイナスに終わり、ほろ苦いデビュー戦となってしまった。

 

しかし、上に挙げたドル箱写真を見る限り、見どころは必ずやあったはず。以下からは20スロ全102台の出玉データを基に、当日の優秀台を振り返っていこう。

いつも以上の稼働率で優秀台が複数

 

 

まずは優秀25台のPICK UPからチェック。当取材の定例では上位30台に迫るのだが、それを及ばなかったのは少し残念だった。25台のうち半数強の13台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は4となった。

 

後述する横並び好況スポット以外では、+3千2百枚超を含む2台で+4千2百枚を突破した『押忍!番長ZERO』、共に+3千枚間近に迫った『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』『パチスロ炎炎ノ消防隊』の好成績が光った

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、7機種計24台の横並び好況スポットをチェック。全体の7割超となる24台中17台が勝利を成し遂げ、その半数強となる13台が4桁のプラスを達成することができた。 

 

差枚数の上位から追っていくと、+3千5百枚超&+2千5百枚超が1台ずつとなった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、+3千枚超&+2千枚超を1台ずつ輩出した『スマスロ北斗の拳』、+2千5百枚超×2を生じた『パチスロ 新鬼武者2』、+3千枚オーバーとなった『ハッピージャグラーVⅢ』など、各マシンがハイスコアを導くことに成功した。

次回こそは初勝利の歓喜を

 

 

今回初となる同店の「英雄」取材において、20スロ102台トータルではマイナスを喫してしまい、初陣を勝利で飾ることはできなかった

 

一方、1,000over全体の4分の1弱となり、他店取材の水準と比較しても高いレベルを実現することができた

 

その他気になるポイントとしては、優秀25台の表を見れば分かるように、稼働ゲーム数の少ない台が複数見られたこと。これらがもっとブン回されていたなら全台トータルの結果は変わっていたかもしれない。次回の当取材に挑む勇者たちには、粘り強く立ち向かってもらいたいものだ。

 

そして今回は初勝利の喜びが叶うことはなかったが、逆に言うと伸びしろはまだまだあるということ。驚くようなビッグヒットをキメて、初白星をもたらして欲しい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ