お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2023/09/23 09:00〜22:45

英雄の軌跡

連勝を掛けた大事な一戦!果たして結果は…

 

9月23日(土)ミッド・ガーデン新発田店

 

 

9月23日、「ミッド・ガーデン新発田店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。この日は連勝を懸けた一戦であるだけに、朝一集まったファン100人は大きな期待感を抱いており、緊張の様子を見せていたのが印象的だ。スペシャルレポーターとしてナミを迎える中、果たして期待に応える勝利を獲得できたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

 

閉店まで打ち込まれ…熱気が噴出!

 

まずは優秀台をチェックをすると、ファンからの支持を集めた機種が一目瞭然だと言えるだろう。すなわち、朝からじっくりと打ち込まれた機種が明白で、『スマスロ北斗の拳』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『パチスロ傷物語 始マリノ刻』などが挙げられる。中でも、1106番台+7,731枚1001番台+3,934枚など優秀結果が目立った。また、1023番台パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』で+14,124枚と大迫力な結果を記録し、各機種が迸る熱気を放っていた点は、ファンの満足度を表しているようだ。

 

 

続いては、この日特に好調だった4機種をみていこう。『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『パチスロ傷物語 始マリノ刻』『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『スマスロ北斗の拳』の4機種で、それぞれ上記でも紹介した通り多くの台が好記録をマーク。とくに『スマスロ北斗の拳』は、6台のトータル差枚数+3万枚オーバーと、明らかな好感触によってファンはみな有意義にプレイしていたに違いない。

 

次回の巻き返しに期待したい…!

 

今回の「ヒーローズレポート」は、総差枚数-35,139枚という結果により幕を閉じた。残念ながら連勝達成とはならず、同店としても辛い気持ちになっただろう。しかしだからこそ、次回への強い気持ちが高まったと言ってもいいはず!それゆえファン諸氏は同店の動向を見逃さず、入念な準備を進めておくことを推奨するぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ