お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗: アイランド佐野店 PR

実施日:2016/07/07 09:00〜22:50

REAL取材

アイランド佐野店

 

7月7日、栃木県佐野市にある「アイランド佐野店」にて、REAL取材を敢行した。

パチンコ・パチスロのどちらからも活気が感じられ、各シマには楽しそうな光景が広がっていた。

14時以降のホール内では、1000円/47枚パチスロの「沖ドキ!-30」がもっとも大きな盛り上がりとなっていた。

コーナー内でも目立つ存在となっており、多くのプレイヤーは機種が持つ性能を引き出し、満足感を得られていたようだ。

「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛り上がりも印象的。

定番機種であるジャグラーシリーズも多くの人に楽しまれており、シマ全体がにぎやかであった。

4円パチンコでは、新機種である「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」にくわえ、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」などに華やかな展開がみられた。

ポテンシャルを発揮できているといった人も多く、楽しいひと時を過ごせていることも伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」にも、充実感を得ているといった姿を確認。

期待通りに楽しめているためか表情は明るく、とてもイキイキとしていた。

1円パチンコの海物語シリーズを楽しんでいる人も多数。

このほかに、「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」や「CRAキャプテン翼」など、さまざまな機種が支持を得ていたことも記憶している。

開放感と清潔感のあるホール内で、スタッフたちはつねに落ち着きのある姿勢をキープ。

ロッカーやレストスペースといった設備面も充実し、各台で携帯充電がおこなえるなど、プレイヤーたちは快適に過ごせているようにみえた。

遊技面はもちろんのこと、接客面や環境面といったところにも魅力が存在しているからこそ、「アイランド佐野店」はたくさんの支持を集めているのであろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ