お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2023/09/13 09:00〜22:45

英雄の軌跡

9月13日(水)エヌワン小名浜店

9月13日、「エヌワン小名浜店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は朝から103人のファンが集まり、1ヶ月ぶりの本企画の来訪に期待感を抱いていた様子が印象的だ。また、ここまで22連勝を達成している同店であるため、この記録がどこまで伸びるのかも楽しみなところ。果たしてどのような内容になったのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお届けしていこう!

笑顔の華が咲き乱れる!

上表をご覧の通り、『沖ドキ!GOLD-30』や『キングハナハナ-30』などの沖スロ機種が多く名を連ねているのが目に焼きつく。コンスタントなボーナス当選=ハイビスカスの輝きは、遊技するファンにとって至福の癒しとなったことだろう。そして差枚数に着目すると、『ファミスタ回胴版!!778番台+6,901枚や『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ855番台+7,984枚など、大きな熱を放っていた様子も鮮烈であるばかりだ。

高い活気と熱気に満ちた『スマスロ北斗』!

スマスロ北斗の拳』は朝から閉店まで打ち込まれており、ファンから厚い信頼を集めているのは間違いない。その中で862番台+6,732枚という大きな熱を放っており、他にも857番台+3,969枚1028番台+2,824枚といった記録を残している。それ以上に回転数の多さが目に留まることから、同機種への可能性を感じずにはいられない結果だ。

堂々の23連勝を達成!

総差枚数+12,456枚という結果により、「エヌワン小名浜店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。これで怒涛の23連勝目を達成することとなり、ここまで結果を残し続けている同店の力強さに脱帽するばかりだ。大台となる30連勝にもまた一歩近づき、華々しい記録を目の当たりにできるのも時間の問題だろう。ファン諸氏は引き続き情報や動向に注視してもらい、入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ