お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2023/09/02 09:00〜22:45

英雄の軌跡

9月2日(土)デルゼビッグサイト新潟竹尾店

9月2日、「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から集まったファンは68人となっており、彼らは約1ヶ月半ぶりの本企画の来訪によって期待感を抱いていた様子だったのが印象に残る。スペシャルレポーター・ナミもまた、開店前から熱気の高まりを感じており、高揚感を抑えきれていなかったようだ。さっそく以下からは詳細データをお伝えしていくため、最後まで本レポートに目を通してもらいたい!

スマスロから放たれた大きな熱気!

スマスロ北斗の拳1370番台+9,210枚や『L主役は銭形41525番台+7,297枚など、スマスロ勢から大きな熱気が放たれていたのが特徴的である。各機種とも大きなポテンシャルを秘めており、ファンが感じ取った手応えに関しても、回転数から読み取れるだろう。また『もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達1073番台11,050Gを記録するなど、ボーナス主体の機種は閉店まで打ち尽くされていたのも見逃せないポイントだ。

沖スロ勢も注目の的に!

ハナハナホウオウ~天翔~-30』は導入から根強い人気を誇り、『沖ドキ!GOLD-30』もまた回転数が少ないながらも結果を残している。これら沖スロ機種の存在も見逃せず、閉店まで遊技される状況となれば、より大きな数字を打ち立てたことだろう。『スマスロ北斗の拳1370番台+9,210枚のように大きな熱気を放つことで、館内全体の盛り上がりがさらに昇華されるのは間違いない。

無事に3連勝!さらに連勝を伸ばせるか!?

総差枚数+6,236枚という結果により、「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。これで同店は3連勝を飾り、今後はさらに勢いを増した戦いを繰り広げてくれるだろう。遊技していたファンはしっかりと手応えを感じていたはずで、次戦もまた同店の戦いを見届けてくれるに違いない。今回参戦できなかったファン諸氏は、同店の動向や情報をしっかりとチェックしてもらい、準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ