お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム岐阜関緑町店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム岐阜関緑町店

実施店舗:ダイナム岐阜関緑町店

実施日:2023/09/29 09:00〜22:45

REAL取材

ビッグマックス関店

9月29日、岐阜県関市にある「ビッグマックス関店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持を得ていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは「Pリング 呪いの7日間3」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」が活況。プレイヤーの活躍をあちこちで目にしている。

 

1.087円パチンコに目を向けると、「PA大海物語5 Withアグネス・ラム」をはじめとする海物語シリーズの人気が高く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると、「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」や「アイムジャグラーEX」の盛り上がりが大きい。理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、納得の遊技ができていたように思う。

 

「沖ドキ!GOLD-30」や「キングハナハナ-30」といった沖スロも好評の様子で、魅力的なシーンをシマのあちこちで目にしている。

5.435円パチスロの様子をうかがうと、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

同店はメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

店内は清掃が行き届き、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ビッグマックス関店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ