お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2023/09/02 09:00〜22:30

降臨 極

GOLD CONCORDE富士

9月2日の「GOLD CONCORDE富士」に舞い降りたのはシヴァ!

にぎやかなホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

パチスロの状況をうかがうと、『スマスロ北斗の拳』に活気のある光景が広がっていた。

設置台数は40台とパチスロでもっとも多く、閉店時には18台がプラスptを記録!

20台設置の『マイジャグラーⅤ』にもプラスptがあった。

 

『押忍!番長ZERO』は設置されている14台のうち8台がプラスpt!!

18時頃にはたくさんのプレイヤーが活躍をしており、魅力的な場面がいくつもあった。

『スロット ソードアート・オンライン』も空き台が少なく、大きく盛り上がっていたことを覚えている。

 

華やかなシーンは、『パチスロ バイオハザード RE:2』でもみられた。

10台が設置されており、プラスptの台が多数!

おなじく、10台設置の『ゴーゴージャグラー3』にもプラスptの台があった。

 

パチスロを彩っていた笑顔は、目をひかれるほどに明るかった。

プレイヤーたちが機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

楽しげな光景をみていくなかで、「GOLD CONCORDE富士」が魅力的なホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ