お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2023/09/16 10:00〜23:00

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月16日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施。

9月16日にむかったのは、熊本県熊本市にある「123新市街店」だ。

多くのプレイヤーが集まるパチスロでは、さまざまな機種が盛況。

団結した3つを探すべく、群青の旗を抱えて『団結の刻』を進めた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「スマスロ北斗の拳」

17時をまわった頃には、「スマスロ北斗の拳」がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

プレイヤーが遊技中にみせる晴れやかな表情も印象的。

機種のおもしろさを味わえていることがうかがえるほどに、楽しそうに過ごしていた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

設置されている3台が満席となっていた「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」も活況。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーが並んでいたことも覚えている。

華やかな雰囲気に包まれており、とても目をひかれる場所であった。

 

 

「スマスロ北斗の拳」と「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」を中心に、いくつもの機種が楽しまれていた「123新市街店」。

遊技を満喫している様子のプレイヤーが多く、ステキな時間を過ごしていることが伝わってきた。

団結するように笑顔が並んでいる光景を目にして、盛り上がりを肌で感じた「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ