お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車北部店の来店レポート

店舗詳細
金馬車北部店

実施店舗: 金馬車北部店 PR

実施日:2023/09/19 10:00〜23:00

英雄の軌跡

9月19日(火)金馬車北部店

9月19日、「金馬車北部店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。同店としては前回の敗戦を払拭したい一戦であり、ファンもまた、リベンジに燃える同店に期待感を抱いていた様子だ。スペシャルレポーター・がっきーも同じ想いで、どのような盛り上がりで魅せてくれるのか、高揚感を抑えきれていなかった。果たして結果のほどは…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

圧倒的な活気を披露した『ジャグラー』!

ファンから圧倒的な支持を集めていたのが『ジャグラー』シリーズで、どの機種も万遍なく遊技されていたのが目に焼きつく。大きな熱こそ放ってはいないが、回転数から鑑みるに、大きな手応えを感じていたのではないだろうか。一方で差枚数に着目すると、『スマスロ北斗の拳581番台+10,460枚という偉大な記録が発生。続いて『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師605番台+6,412枚という数字も確認でき、盛り上がりに包まれていたようだ。

ハイパフォーマンスだった『スマスロ北斗』!

スマスロ北斗の拳581番台+10,460枚という記録に目を奪われがちだが、遊技していたファンは同機種に対し、相当な手応えを感じていた様子だ。8千回転台をマークする台が多く、明らかな好感触に笑みをこぼしていたに違いない。現在のパチスロ界を牽引する人気機種であるだけに、このような数字を残したのはファンにとっても好感を覚えるポイントであるはずだ。

プラス域まであと少し…!次戦こそ勝利を!

総差枚数-922枚という記録により、「金馬車北部店」にて実施された「ヒーローズレポート」は黒星という形で幕を閉じた。惜しくも勝利を逃す格好となったが、当日遊技していたファンは同店の気概に触れ、有意義な時間を過ごせたことだろう。しかし敗北であることには変わりなく、同店としては悔しい気持ちでいっぱいのはずだ。次回は大きな勝利を手にするべく動いてくることが予想されるため、引き続き動向には注視すべきと断言しよう!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ