お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車北部店の来店レポート

店舗詳細
金馬車北部店

実施店舗: 金馬車北部店 PR

実施日:2023/09/24 10:00〜23:00

SCORPION取材

【金馬車北部店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

9月24日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

9月24日にむかったのは、「金馬車北部店」。熊本県熊本市にあり、赤と白の外観が特徴的なホールだ。

真紅の旗を抱えてパチスロコーナーをまわり、団結した3つを探す『団結の刻』を進めた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「スマスロ北斗の拳」

15時頃に各シマをみてまわっていくと、「スマスロ北斗の拳」で活気が感じられた。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿を目撃。

複数台にわたって笑顔が並ぶ光景は、記憶に残るほどに華やかであった。

 

 

団結の刻ポイントその2…「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」

「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」も気になった場所のひとつ。

充実した時間を過ごせているためか、プレイヤーたちが晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

うれしそうに遊技をおこなう姿が並び、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

 

団結の刻ポイントその3…「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」は7割以上が埋まり、にぎやかな状況となっていた。

人気があるうえに、笑みを浮かべているプレイヤーがいたことも印象的。

機種のおもしろさを味わえていることは、楽しげな姿からも伝わってきた。

 

 

団結の刻ポイントその4…「ファンキージャグラー2」

盛況となっているジャグラーシリーズのなかで、とくに注目をしたのが「ファンキージャグラー2」だ。

10台中8台が稼働するほどに好評。

遊技を満喫しているといったプレイヤーがいるなど、魅力的な光景が広がっていた。

 

 

スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた「金馬車北部店」。

プレイヤーたちの笑顔によって、ホール内はいっそう華やかなムードに包まれていたように思う。

パチスロコーナーをまわっていったなかで、たくさんのステキな場面を目にした『団結の刻』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ