お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2023/09/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

9月18日(月)VEAM美咲町店

9月18日、「VEAM美咲町店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から70人のファンが訪れていたわけだが、彼らは助っ人「アップ」が降臨することを知り、相当な期待感を抱いていたのが印象的だ。ここまで2連勝を達成しているだけに、3連勝を目指す同店の姿勢にも注目が集まるところ。果たして結果のほどは…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

万回転OVER達成!大台突破台も多数!

キングハナハナ-30』『マイジャグラーⅤ』『ファンキージャグラー2』で万回転OVERが発生しており、相当な手応えを感じていたのは言うまでもない。AT機も朝からじっくりと打ち込まれた結果、『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~401番台+8,811枚や『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ561番台+6,883枚と大きな熱を放っていた。『スマスロ北斗の拳』も多く名を連ね、スマスロ勢の活躍が目に焼きつく内容となっている。

『カバネリ』が2分の1で…!

人気機種『パチスロ甲鉄城のカバネリ』は全7台が朝から閉店まで絶え間ない活気を披露していた。651番台+3,440枚652番台+4,443枚と結果も残しており、全台の結果を見ても半分以上がポテンシャルを秘めていた様子が窺える。ファンも最後まで可能性を見い出そうと遊技していた姿勢が窺えるため、大きく盛り上がった島の1つであるのは間違いない。

店内ではたしかな盛り上がりを確認!

総差枚数-27,000枚と敗北を喫してしまったが、当日の「VEAM美咲町店」は朝から十分すぎるほどの活気に包まれており、さらには大きな盛り上がりも確認できた。ファン一人ひとりがじっくりと遊技をし、さらには可能性をしっかりと見極めようとしており、同店への厚い信頼を窺える内容でもある。それゆえ、次回以降も同店の動向や情報にはしっかりと注目したいところ!また準備も滞りなく進め、万全の状態で戦いに挑んでほしい!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ