お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗:VEAM五泉店

実施日:2016/07/18 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM五泉店

 

7月18日にREAL取材をおこなったのは、新潟県五泉市にある「VEAM五泉店」。

朝イチからおよそ70人のプレイヤーが集まっており、入り口の前はにぎやかな状況となっていた。

開店直後は20円パチスロが支持を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」がほぼ満席。

4円パチンコも、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に盛況と、店内の活気は早くも大きかった。

午後になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に空き台はほとんど見当たらない。

笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーも多く、朝からの期待にバッチリと応えられていたようだ。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも機種の性能を最大限に引き出しているといった姿を確認している。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」など、30パイの機種も大きく活気づいていた。

5円パチスロもほぼ満席となっており、充実した表情をみせるプレイヤーも多い。

4円パチンコでは、海物語シリーズがひときわ大きく盛り上がっていた。

遊技を楽しんでいるプレイヤーの多くが笑顔になっている光景は魅力的であり、この日の取材でもとくに印象に残っている。

「CR牙狼 魔戒ノ花」のにぎわいも大きく、満足度の高さが感じられたシマのひとつだ。

1円と0.5円パチンコの低貸し玉コーナーでも、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

明るく活気のある雰囲気が、パチスロ全体に広がっていたイメージだ。

店内では、導入してほしい機種や設備などのアンケートもおこなわれている。

プレイヤーの意見をホール作りに反映させているところも、人気の理由となっているのではないだろうか。

また、スタッフの丁寧かつ素早い接客や店内の清潔感の高さなど、遊技以外にも魅力を感じるポイントは多い。

「VEAM五泉店」でならば、あらゆる面で満足度の高い時間を過ごせるはずである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ