お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2016/08/11 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

8月11日に新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」にて、REAL取材を敢行した。

朝は開店まで車内で待機といった姿も多く、多数のプレイヤーが入店をしていった。

開店時の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が人気。

20円パチスロでも、「沖ドキ!-30」を中心にさまざまな機種が支持を集めていた。

また、パチンコもパチスロも低貸し玉コーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

14時過ぎの4円パチンコをみると、朝から人気の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。

満足そうなプレイヤーの姿もあるなど、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

また、「CR新アレジン」や「CR EXCITE」の稼働率も高く、心から楽しめているといった表情が魅力的に映った。

海物語シリーズもにぎわっており、シマ内ではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

1円パチンコも好評と、明るい雰囲気は多くの場所から感じられた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が盛り上がっていた。

満面の笑みを浮かべて遊技を続ける姿もあり、プレイヤーたちの満足度も高かったように思う。

このほかにも、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「デビル メイ クライ クロス」など、多数の機種が楽しまれていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも好評。

スペックを問わずにさまざまな機種がにぎわっていたことも、魅力を感じたポイントである。

また、5円パチスロの「パチスロ偽物語」などにも満足といった表情のプレイヤーを確認済みだ。

プレイヤーからの呼び出しに素早く応えている姿がみられるなど、スタッフはつねに店内の様子に気をくばっていた。

また、遊技スペースはもちろん、レストスペースやトイレもしっかりと清掃が行き届いている。居心地のよい環境が作られているところも、「デルゼビッグサイト長岡川崎店」の魅力といえるだろう。

明るい雰囲気の店内では多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、笑顔は輝いているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ