お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2016/08/15 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト長岡川崎店

 

8月15日にREAL取材をおこなったホールは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

入場方法は並び順となっており、この日は開店時間に合わせて来店するプレイヤーが多かった。

開店直後の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーが好評。

4円パチンコをみると、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃になると朝イチ以上に稼動が上がり、ホール全体の雰囲気は明るいものとなっていた。

開店時から注目されていた20円パチスロの沖スロコーナーでは、機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。なかでも、「沖ドキ!-30」の活躍が目立ち、プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ジャグラーシリーズなど、活気が感じられる場所はたくさんあった。

5円パチスロも稼働率は高い。

「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機から「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」などのボーナスタイプまで、さまざまな機種が楽しまれていた。

4円パチンコのなかで、もっとも盛り上がりをみせていたのは海物語シリーズ。ポテンシャルをフルに発揮できているプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などのにぎわいも大きく、笑顔の数は多い。

「デジハネCR聖戦士ダンバイン」や「デジハネCR北斗の拳6 慈母」といった羽根デジも支持を集めており、機種の魅力を堪能できているプレイヤーが多いように思えた。

また、1円パチンコにおいても、海物語シリーズが人気を集めていたことも覚えている。

丁寧かつ素早い接客をしているスタッフも好印象。プレイヤーとコミュニケーションをとるシーンもみられ、親しみのある対応に好感を抱いた。 

また、ホール内は細かい所にまで清掃が行き届いており、レストルームやトイレなどが清潔に保たれていたことも印象に残っている。

遊技を楽しむための条件をしっかりと満たしていた「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。ひとりのプレイヤーとして訪れてみたいと思うだけの魅力を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ