お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ燕三条の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ燕三条

実施店舗: ディーズクラブ燕三条 PR

実施日:2023/10/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

「10月29日ディーズクラブ燕三条」

もう1度、あの絶景をみてみたい…。そんな想いを抱くプレイヤーのために、「超RePlay取材」を実施した。

10月29日にむかったのは、新潟県三条市にある「ディーズクラブ燕三条」。

魅力的なシーンが再びみられる場所を探して、店内をまわっていった。

 

パチスロコーナーをまわっていると、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で活気のある場面が目に入った。

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーたちはうれしそうな様子。理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいる姿もあった。

 

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」では9箱クラス、「L009 RE:CYBORG」では5箱クラスの持ち玉を使っているプレイヤーを発見。

どちらも満足げな表情をみせており、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「スマスロ北斗の拳」も支持されており、機種全体が華やかなムードに包まれていた。

「マイジャグラーⅤ」でも、笑顔のプレイヤーをキャッチ。

取材時に、ボーナス回数が40回を目前している台があったことも記憶している。

 

スペックに関係なく、多彩な機種でプレイヤーが活躍! あちこちのシマで、心から遊技を楽しんでいるといった姿に出会えた。

パチンコも含め、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「ディーズクラブ燕三条」。

盛り上がりを感じつつ、連日、遊びにいきたいといった感想を抱いた「超RePlay取材」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ