お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2023/10/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

「VIP RESEARCH」VEAM吉田店

10月28日、新潟県にある「VEAMグループ」の10店舗を対象に、「VIP RESEARCH」を敢行!

「ユーザーファースト」を旗印に、徹底取材。

「高級感」「上級感」のある景色をレポートしていこう。

舞台となったのは、「VEAM吉田店」。

スタッフのテキパキとした対応や清潔感のある店内など、快適な遊技環境が整っているホールだ。

「VIP」パチスロ機種…楽しげな光景が目の前に!

「アイムジャグラーEX」にて、華やかな場面がみられた。

印象に残っているのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

2箱以上や1箱以上の持ち玉を使い、楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

「キングハナハナ-30」は、ほぼ満席となるほどに人気アリ。

晴れやかな表情を浮かべるプレイヤーが並んでおり、機種全体で明るいムードが感じられた。

「VIP」パチスロ台…プレイヤーが華麗に躍動!!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に、2箱以上の持ち玉となっている台アリ。

機種のおもしろさを味わえているようで、プレイヤーは満足げな表情をみせていた。

 

増台されていた「スマスロ北斗の拳」にも、プレイヤーの笑顔がとくに明るい台があった。

「L主役は銭形4」でも、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿を発見。

1台設置とは感じさせないほどに存在感を放っていた。

「VIP」パチンコ機種…各機種が盛況!

パチンコで目をひかれたのは、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」だ。

確認時は、設置されている2台がともに埋まっており、大当り回数ははやくも30回と41回。

プレイヤーたちは、機種の性能を引き出せている様子であった。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」を包み込んでいる雰囲気も楽しげ。

取材中にも大当り回数を増やしている台があったことを記憶している。

「VIP」パチンコ台…魅力的な台を発見!!

1台設置の「Pハイスクール・フリート オールスター」にも注目をした。

プレイヤーが上級感のある活躍をみせ、笑みを浮かべていたことも印象的だ。

 

「P牙狼GOLD IMPACT」でも、プレイヤーはうれしそうに遊技中。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」や「P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~SPECIAL EDITION」などにも、気になる台があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ