お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2023/11/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

11月4日(土) VEAM吉田店

 

 

ホールがお客さんに「感謝」の意を見せる模様を伝えるのが、この「感謝してます!!」取材。

 

この度、初の実施となったのが新潟県燕市に位置する「VEAM吉田店」。激戦区で長きに渡り営業を続け、ぱちタウンでは別タイトルの取材が複数行われている。

 

当日は土曜日とあってか、パチスロ・パチンコ共に大勢のファンが詰めかけていた。

 

以下では、当日の注目ポイントをピックアップしていこう。

 

ボーナスタイプに人気が集中

 

 

まずはパチスロからチェック。

 

特に着席率が高かったのが『キングハナハナ-30』『アイムジャグラーEX』2つのボーナスタイプ。どちらも台上カウンターには景気のいい数値が並んでいた。

 

また『スマスロ北斗の拳』も高稼働。熱心なファンが夢中で回し続けていた。

 

どの貸し玉コーナーも盛況

 

続いてはパチンコについて。

 

 

4パチコーナーでは定番人気となる『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』といったベテランマシンの客付きの良さが光り、加えて比較的設置から日数の浅い『Pフィーバー炎炎ノ消防隊』『Pフィーバーかぐや様は告らせたい』も同じく客滞率が高かった。

 

 

4パチ以外では、1円・0.2円コーナーも大盛況。特に、1パチに設置15台の『PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン』は抜群の集客を誇った。

 

まとめ

 

 

VEAM吉田店初の「感謝してます!!」、いかかだっただろうか?

 

パチスロ・パチンコどちらも盛り上がりを見せ、プレイヤーも満足そうに打っているのが印象的だった。

 

同店が優良店であることは過去の他取材でも数々既報済みだが、今回初となる当取材でも同じようなレベルの高さを伝えることができた。近隣の人のみならず、遠くからも足を運んでほしいホールであるのは間違いない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ