お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D'station上越店の来店レポート

店舗詳細
Super D'station上越店

実施店舗:Super D'station上越店

実施日:2023/11/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

豪腕・Super D'station上越店

圧倒的な力量をみせつけ、「豪腕」と呼ぶにふさわしいプレイヤーに迫る!

11月4日に舞台となったのは、新潟県上越市にある「Super D'station上越店」。

総設置台数は1200台以上と、規模の大きさも特徴的なホールだ。

たくさんの笑顔が輝くパチスロ!

パチスロの状況をうかがうと、「スマスロ北斗の拳」でたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

稼働率が高いだけでなく、笑顔も多いなど、魅力的に映るポイントは多い。

15時の時点でいくつもの台のバトルボーナス回数が40回を超えており、60回となっている台もあった。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も人気があり、感じられる盛り上がりは大きい。

出玉が+3,000ptを超えている台も複数あるなど、注目を集める機種となっていた。

 

「キングハナハナ-30」に対する支持も厚く、シマ内はにぎやか。

プレイヤーの活躍も際立っており、取材時にボーナス回数が30回を上回っている台もあった。

華やかな光景は、「沖ドキ!GOLD-30」でも目にしている。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは満足度の高さも伝わってきた。

パチンコもさまざまな機種が盛況!!

パチンコにおいては、「Pフィーバーかぐや様は告らせたい」がとくに目立っていた。

プレイヤーたちから支持され、取材時は設置されている4台のすべてが稼働。

大当り回数が25回となっている台もあるなど、明るい雰囲気が感じられた。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にも楽しげな姿があり、活気も大きい。

滞在中に順調に大当り回数を増やす場面もみられた。

 

「Pギルティクラウン2」にもパフォーマンスを披露する姿があり、魅力的なシーンを目にした。

ほかにも、「Psin 七つの大罪 X-TREME」や「Pハイスクール・フリート オールスター」などがにぎやかな状況。

機種は違えど、どちらの台でもプレイヤーたちは遊技を満喫しているように思えた。

 

パチンコとパチスロの両方で、プレイヤーたちが活躍。

圧倒的な力量をみせつける姿はパワフルであり、「豪腕」という言葉がピタリと当てはまるように思えた。

遊技面だけでなく、清掃が行き届いた店内や元気な接客をするスタッフなど、優れた環境面も印象的。居心地のよさが感じられ、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえそうだ。

さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた「Super D'station上越店」。

店内を彩っている笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ