お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2023/11/03 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士宮店

11月3日、静岡県富士宮市にある「コンコルド富士宮店」で「双龍」を敢行した。

店内をまわっていくなかで目に入ったのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

随所に笑顔が広がっており、明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていると、思わず足を止めてしまう場所があった。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーがいた「パチスロ からくりサーカス」だ。

イキイキとレバーを叩いている姿は、とても楽しげであった。

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーはうれしそうな様子。満足度の高さを物語るように、遊技中にみせる表情は晴れやかであった。

さまざまな機種が支持されているなかでも、抜群の存在感を放っていた。

▼「パチスロ からくりサーカス」設定推測ポイント▼

踊れ!オリンピアでの連打上乗せ時に表示される獲得枚数に注目で、+6が出現すれば設定6が濃厚。

からくりレア役契機の幕間チャンス当選率には大きな設定差があり、設定1と6では約3倍の差があるのでチェックしておこう。

AT終了画面にも設定示唆が存在し、しろがね&勝&鳴海で設定4以上、フランシーヌならば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロ からくりサーカス」をはじめ、多くの場所から活気が感じられた「コンコルド富士宮店」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、楽しい時間を過ごしているようであった。

また、丁寧かつテキパキと接客や清掃をおこなうスタッフも魅力的。

どのタイミングで来店しても、快適に遊技をおこなえるホールであると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ からくりサーカス

 

原作/藤田和日郎「からくりサーカス」(小学館少年サンデーコミックス刊)
(C)藤田和日郎・小学館/ツインエンジン

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ