お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

T-MAX高鍋店の来店レポート

店舗詳細
T-MAX高鍋店

実施店舗:T-MAX高鍋店

実施日:2023/11/26 10:00〜23:00

英雄の軌跡

11月26日(日)T-MAX高鍋店

朝から17人のファンが集まり、彼らが期待していたのは「T-MAX高鍋店」が「ヒーローズレポート」において5連勝目を達成する瞬間である。11月2度目の本企画参戦となった同店は、大きく意気込んでいた様子だった。それは敗北の二文字を知らぬ勇ましい姿であり、誰もが期待感に満ちていたことだろう。さっそく詳細データとともに当日の様子をお伝えしていくため、同店の連勝記録更新を懸けた戦いを最後までチェックしてほしい!

スペック問わず全機種が活躍!

優秀台に名を連ねた19台は、いずれも活気と熱気に満ちていた様子だ。『ジャグラー』シリーズから6.5号機、スマスロに至るまで、幅広い機種群が存分に活躍していたと言えるだろう。その中で『パチスロ傷物語 始マリノ刻782番台+3,988枚や『チバリヨ-30888番台+3,120枚という記録が生まれ、ファンは有意義な時間を過ごしていたに違いない。

存在感を放っていた『スマスロ禁書目録』!

ジャグラー』シリーズは『マイジャグラーⅤ』を筆頭に活気づいており、右肩上がりに出玉を伸ばしていく様子を確認できた。そして『スマスロとある魔術の禁書目録』は全2台がプラス差枚を記録しており、ともにじっくりと打ち込まれていたと言える。885番台+2,588枚と真の力を解き放つには至らなかったが、ファンを魅了した機種なのはたしかだ。

2023年をこの勢いのまま突き抜けられるか!?

総差枚数+1,160枚という結果により、「T-MAX高鍋店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じている。大きな数字とはならなかったが、同店の地力を実感する内容で、ファンも安心して打てたことだろう。そして今回の結果を受けて、同店は本企画で5連勝目をマーク。このままの勢いで2023年を駆けることができるか…それはファン一人の力にも懸かっているため、同店の動向や情報を逐一チェックしておこう!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ