お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2023/11/12 09:00〜22:45

全国バラエティ

【PNS】11月12日・エヌワン三条店

新潟のパチンカー&スロッターに捧ぐ…。ぱちタウン渾身の取材「PNS」!

11月12日に舞台となったのは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」だ。

店内には笑顔が広がっており、パチンコもパチスロも明るい雰囲気となっていた。

 

多くの場所で華麗な活躍がみられる「パチスロ」!

さまざまな機種が楽しまれているなかで、目をひかれた機種のひとつが「スマスロ北斗の拳」だ。

空き台がなく、遊技を満喫しているようなプレイヤーも多い。

16時頃は複数の台のバトルボーナス回数が30回を超えており、50回を上回っている台もあった。

活気のあるシーンは、「マイジャグラーⅤ」にもアリ。

ボーナス回数が30回を超える台や2箱以上の持ち玉などがみられ、にぎわいが感じられた。

 

沖スロでも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していた。

「キングハナハナ-30」では、16時の時点で多くの台のボーナス回数が30回オーバー。

満席であった「沖ドキ!GOLD-30」も盛況であり、ボーナス回数が40回に届きそうな台もあった。

 

優秀機種ピックアップ

笑顔に彩られていた「スマスロ北斗の拳」を優秀機種にピックアップ!

高い稼働率や大きな盛り上がりなど、さまざまな視点からみて魅力的に映った。

 

「パチンコ」も人気機種が盛りだくさん!!

パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」がとくに目立っていた。

遊技を楽しむプレイヤーがズラリと並び、活気に満ちていたことを覚えている。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」に対する支持も厚く、すべての台が稼働。

大当り回数が20回以上となっている台もあるなど、みどころが多かった。

 

華やかな光景は、「P大海物語5」にも広がっていた。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」もにぎわっており、複数の台で笑顔のプレイヤーを目にしている。

持ち玉で遊技をおこなっている姿も多く、取材時には最大で大箱5箱以上の持ち玉を確認した。

 

優秀機種ピックアップ

優秀機種として選んだのは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

稼働率、プレイヤーの活躍ともに印象に残る機種であった。

 

このポイントを「捧ぐ」!

パチスロの「捧ぐ」ポイント

・盛り上がりが大きい「スマスロ北斗の拳」!

・「マイジャグラーⅤ」にもみどころアリ!!

・取材時でボーナス回数が30回を超える台が多い沖スロ!

 

パチンコの「捧ぐ」ポイント

・満席の機種が多数!

・海物語シリーズで大箱5箱以上を目撃!!

・稼働&盛り上がりともに大「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ