お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグアップル.周南 の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.周南 

実施店舗: ビッグアップル.周南  PR

実施日:2023/11/05 09:00〜23:00

英雄の軌跡

約5か月ぶりの「英雄」取材!

11月5日(日) ビッグアップル.周南

今年6月に「ヒーローズレポート」デビューを果たした「ビッグアップル.周南」。約5ヶ月ぶりとなる11月5日、満を持して二度目の「ヒーローズレポート」が実施された。前回の初戦は残念ながらマイナス終了となったしまったこともあり、今回こそは初勝利を達成してほしいと朝から20スロ設置台数を超える279人のファン達が集結。スペシャルサポーターとして吉村遥も参戦し、店内の盛り上がりに注目が集まった。その結果は…残念ながら今回もマイナス終了に。しかしながら、注目すべき点はいくつかあったので、以下からは[1000円/46枚]スロ全202台の出玉データの詳細とともに、当日の模様を振り返っていこう。

ハイスペ&ジャグが大活躍! 並びで好記録も確認!

まずは優秀30台ピックアップの紹介から。30台のうち29台が+2,000枚を超えており、+3,000枚オーバーは20/30台。そして+5,000枚オーバーは7/30台出現していた。最優秀台は626番台の「スマスロ北斗の拳で、差枚は+8,713枚という結果となった。ランキングを見渡すと、スマスロが大部分を占めるなかジャグラーシリーズが7台ランクインしていることから、ハイスペック機種からノーマルタイプまで幅広い機種に楽しめる環境が用意されていたようだ!

 

続いては、とくに好調だった3機種3箇所について。まず「スマスロ北斗の拳」は、ピックアップ4台の平均差枚は+4,213枚と上々の結果をマーク。また「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」「L主役は銭形4」の2機種は、どちらも+3,000枚を超える好結果が多数出現しており、とくに「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」は3台平均+5,023枚と素晴らしい結果を残していた。また、これらの良台のほとんどは並びで出現していたので、今後の立ち回りの参考にしてもらえたら幸いだ!

初勝利は次回に持ち越し…

二度目となる今回の「ヒーローズレポート」は、残念ながら初戦に引き続きマイナス終了となってしまったが、これまでの内容を見てもらったら分かる通り店内のあらゆる箇所に楽しめる内容はふんだんに準備されていたことが分かってもらえただろう。朝イチの並びからも地域ファン達の期待度はかなり高いので、次回実施の際は「三度目の正直」として是非とも初勝利をもぎ取ってもらいたい!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ