お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2023/11/12 09:00〜22:45

全国バラエティ

11月12日に「回胴&弾球新時代」を実施。

舞台となったのは、新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」だ。

スマスロやスマパチなど、多彩な機種が設置されているホールであり、随所が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

15時に近づいてきた頃に、「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」にて、3,000pt以上を記録している台を発見。

プレイヤーは明るい表情をみせており、機種の魅力を味わえている様子であった。

「スマスロ北斗の拳」で目にしたシーンも華やかで、バトルボーナス回数が40回を上回っている台があった。

 

取材時に空き台がなかった「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」では、2,000ptを超えている台を確認。

「スマスロ転生したらスライムだった件」や「スマスロとある魔術の禁書目録」などにおいてもプレイヤーが活躍をみせていた。

 

「e花の慶次 裂 一刀両断」や「ぱちんこ 新・必殺仕置人S」といったスマパチが設置されている。

スマパチ以外でも、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」、海物語シリーズなどが楽しまれていた。

 

新しい時代を切り拓くような活躍をしているプレイヤーが目立っていた「パチンコ玉三郎小千谷店」。さまざまな機種に広がるステキな笑顔が印象に残っている。

また、漫画を読みながら、ゆったりと休めるレストスペースが完備されていることも魅力的。

遊技中も休憩中も楽しく過ごせるホールであると感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ