お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2023/11/11 09:00〜23:30

推しの姫

11月11日(土)21SEIKI石巻中里にて【推しの姫】取材を実施!パチンココーナーでは『大海物語』2機種と『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』ボックスに好調の兆しあり!またパチスロコーナーに目を向けると『アイムジャグラーEX』を始め、様々な機種に「並び」の痕跡が…!

 

皆さんには【推し】がいるだろうか?いやいや、隠さなくても大丈夫。「誰かを推す」ということは非常にいいことであり、我々の日常を豊かにしてくれる。だからこそぱちタウン取材班も「21SEIKI石巻中里」の黒髪のコを推している。彼女の出勤している日はいつもよりも盛り上がりが凄いとのウワサ…。果たして11月11日も盛り上がっていた…のか?

それでは【推しの姫(おしのひ)】取材の結果をどうぞっ!

 

【推しの姫】優秀台PICK UP

なんと!たった1日で10,000枚超えレコードが3台も生まれた11月11日。それだけでも歴史に名を残す偉業だが、加えて5,000枚オーバーが8台、3,000枚オーバーが26台と、とんでもない記録を打ち立ててくれた。ランクインした機種は多岐に渡っており、あらゆる機種にチャンスが眠っていたことを物語っている。

 

今回注目した箇所はコチラ!

アイムジャグラーEX』に並びが多かったこの日。10台並びと思しきこの箇所は、5,000G未満の台がことごとく機械割100%を割る結果に…。しっかり回してこその優秀台!

 

 

こちらの『アイムジャグラーEX』は15台並びという常識外れの仕掛け!その甲斐あってか、3,000枚オーバー記録が複数生まれていた…!

 

 

またまた『アイムジャグラーEX』にて10台並びを発見。どの台もそれなりに回されてはいたものの、マイナス台が出てしまうのは仕方ないことなのだろう。

 

 

3台設置コーナーにも9台並びと思われる箇所あり!しかもこの9台は全台がプラスに。平均+3,040枚という優秀台ならではの好結果を残してくれた。特に『戦国コレクション5』が強かった…!

 

 

沖ドキ!GOLD』コーナーでも10台並び!いまだ根強い人気を誇っているだけあって、10台ともがしっかりと回され、内4台が3,000枚オーバーを達成した。

 

 

パチスロ炎炎ノ消防隊』と『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART(エウレカART)』が並ぶブロックは、残念ながらマイナス台が上回る結果に。やはり打ち手に相応のヒキがなければ優秀台といえど厳しい戦いになる…。

 

パチのボックスはココに注目!

パチンココーナーでも大きな塊を見つけることに成功。1つ目は『P大海物語4スペシャルBLACK』と『P大海物語5』が並ぶボックスで、15台が10,000玉オーバーを果たした。もう1つは『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』のボックスで、こちらは6台が10,000玉を超える結果に! 

 

【推しの姫】取材結果をぱちタウン取材班が総括!

今回、初の「推しの姫」取材だったが、ここまでの結果を見てわかる通り、満足いく結果を残したと言えるだろう。パチンココーナーには強力なボックスが2つ、パチスロコーナーには『アイムジャグラーEX』を筆頭に10台並びが6箇所も。さらにパチスロトータルランキングでは、10,000枚超え記録が3台も出現するという異常事態!次回も「並び」「」に注視して立ち回れば優秀台GETなんてカンタンかも…!?

 

【推しの姫】カレンダー確認

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ