お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2023/11/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

新潟県長岡市にて、「回胴新時代」をおこなった。

11月23日にむかったのは、「ニューラッキー要町店」。

ホール全体が楽しげな雰囲気に包まれているなかで、スマスロに注目をしていった。

 

プレイヤーたちが活躍をみせ、「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」が盛況。

14時に、10,000pt以上や8,000pt以上の台があった。

隣に設置された「パチスロ からくりサーカス」も明るいムード。

空き台がなく、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

8割以上が稼働していた「スマスロ北斗の拳」のプレイヤーたちも楽しげ。

多くの台がすでにバトルボーナス回数が30回オーバーとなっていた。

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」の活気も大きい。3,000pt以上を記録している台も確認した。

 

「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」でみられたシーンも華やか。

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも印象的だ。

ほかにも、「スロット ソードアート・オンライン」や新台の「パチスロ ケンガンアシュラ」など、さまざまな場所で新時代の輝きが感じられた。

 

落ち着いた接客や清潔感にあふれた環境、店内にある食堂なども目をひかれたポイント。遊技以外の面が充実していることも、ホールの魅力となっているように思えた。

スマスロを中心に活況となっていた「ニューラッキー要町店」。

笑顔で遊技をおこない、新時代を歩んでいくプレイヤーの姿をとらえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ