お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2016/07/16 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

7月16日におこなったREAL取材の舞台は、熊本県熊本市にある「123新市街店」。

連日の取材となっており、前日には活気のあるシーンを確認している。今回も華やかな光景をみられることに期待をし、取材を開始した。

午後の4円パチンコのなかで、大きく盛り上がっていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズ。

高稼働となっていることにくわえ、大勢のプレイヤーが笑顔をみせているシマのなかは、とても華やかであった。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRビッグドリーム〜神撃」などのにぎわいも大きい。

MAXタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が盛り上がっていたことも印象に残っている。

20円パチスロのなかで、とくに目立っていたのは「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった30パイの機種。

プレイヤーの華やかな笑顔が広がっているシマのなかは、満開の花が咲き誇っているイメージだ。

「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も大きく盛り上がっていた。

AT・ART機ではほかにも、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、魅力的なパフォーマンスを披露している姿が多い。

また、ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプも盛況であった。

5円パチスロにも大満足といったプレイヤーが多数。

数多くの場所に明るく、活気のある展開がみられ、満足感を得られていることも伝わってきた。

遊技スペースからカウンターにいたるまで、すべてのシーンでテキパキと行動をするスタッフも好印象。

バラエティに富んだ賞品コーナーも特徴的であり、遊技以外にも楽しさを感じられるポイントが存在した。

「123新市街店」にある魅力を環境面、そして遊技面とあらゆる場所で感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ