お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2016/08/08 09:00〜23:00

REAL取材

アイランド佐野店

 

8月8日に「アイランド佐野店」にて、REAL取材をおこなった。

ホールは栃木県佐野市にあり、緑色の外観もよく目立つ。入り口にはオリジナルキャラクターのAIRAちゃんの大きな幕があり、入店の前から明るい雰囲気が感じられた。

午後のパチスロをみると、「沖ドキ!-30」がひときわ厚い支持を得ていた。

シマ内に空き台はほとんどなく、遊技を楽しんでいるプレイヤーの多くが笑みを浮かべていたことも印象的。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿もあり、満足のできる遊技となっていたようだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」なども盛況と、楽しい時間を過ごせているようなプレイヤーはあちこちでみることができた。

ジャグラーシリーズも人気を集めており、ボーナスタイプにおいても満足度の高さがうかがえるシーンは多かった。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCRDD北斗の拳」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が好評。

「CR J-RUSH3」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」にも笑みを浮かべたプレイヤーがみられるなど、多数の場所から活気が感じられた。

1円パチンコでも、海物語シリーズを中心に多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

計数カウンターが付いていることや人気機種も数多く設置されていることなど、じっくりと遊べる環境にあるところもポイントである。

オシャレな雰囲気のカフェや食事処など、遊技以外の設備も充実。

スタッフのキビキビとした対応やこまめな清掃も、好感を抱いたポイントだ。

プレイヤーたちから支持を受けている理由を随所に感じられる「アイランド佐野店」。あちこちでみることができた魅力的な光景は、取材を終えても印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ