お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2023/11/23 09:00〜22:30

英雄の軌跡

11月23日(木)PaPaOne

つい先週に英雄デビューを果たした「PaPaOne」。わずか1週間後となる11月23日に、待望の第2戦目を迎えることとなった。朝から足を運んだファンは前回の盛り上がりに期待し、いつも以上に気合を入れていたのが印象に残る。同店としても連勝が懸かっているだけに、やや緊張の様子を見せていたのも目に焼きついた。果たして両者が満足いく結果を得られたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

優秀台が14台ながらも活気と熱気を演出!

今回は優秀台が14台と寂しい結果になったが、それでも当日はしっかりと活気と熱気に包まれていたと言える。『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』は朝から終日を通して打ち込まれ、2千枚OVERというまとまった熱量を放っていた。お馴染みの『スマスロ北斗の拳』『パチスロ鋼鉄城のカバネリ』も3千枚OVERを記録し、各台で手応えを感じられたことだろう。

安定したパフォーマンスを披露した『マイジャグ5』!

724番台778番台は朝からじっくりと打ち込まれ、2千枚OVERという右肩上がりのグラフを形成した『マイジャグラーⅤ』。781番台に関しても半日程度で同等の熱量を放っており、同機種の安定したパフォーマンスを窺わずにはいられない。GOGOランプの輝きに癒されたファンは、有意義な時間を過ごしていたと言って間違いない。

先週に続いて勝利=2連勝達成!

総差枚数+206枚という結果により、「PaPaOne」はなんとか勝利を掴み取った。これで2連勝ということになり、同店は勢いに乗っていることが分かる。とはいえ、大きなプラス差枚を築いての白星を掴みたかったのは間違いないだろう。そのためにはファン諸氏の力が不可欠であるため、次回以降の奮起に期待したいばかり。引き続き同店の動向に注視してもらい、入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ