お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/11/25 09:00〜22:30

降臨 極

SUPER CONCORDE

11月25日に足を運んだ場所は「SUPER CONCORDE」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を実施した!!

 

パチスロの状況をうかがうと、『パチスロ 新鬼武者2』に活気のある光景が広がっていた。

すべての台が埋まっており、遊技を満喫しているようなプレイヤーも多い。

最終的にはプラスptの台が並ぶ場所が複数あった。

 

『L主役は銭形4』と『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』は4台が並んでプラスptを記録!

どちらも空き台はなく、滞在時には笑顔のプレイヤーが並んでいた。

『スマスロ北斗の拳』にも楽しげな姿が並び、盛り上がっていたことを覚えている。

 

華やかなシーンは、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』でもみられた。

閉店時には3738番台から3752番台までが並んでプラスptを記録!!

『ゴーゴージャグラー3』も4台が連なってプラスptとなった。

 

高稼働であったり、笑顔が並んでいたりと、目をひかれることがいくつもあった。

躍動するオーディンのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象に残っている。

降臨シリーズ・極を通して、「SUPER CONCORDE」が魅力的なホールであると感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ