お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2023/12/03 09:00〜22:45

全国バラエティ

12月3日は、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」へとむかった。

新時代を進み続けるプレイヤーを追って、「回胴新時代」を実施。

店内をまわっていくと、あちこちに笑顔で遊技をおこなう姿があった。

 

14時過ぎには、「スマスロ北斗の拳」が満席かつ盛況。

早い時間帯にもかかわらず、バトルボーナス回数が70回を超えている台もあった。

隣に設置された「スロット ソードアート・オンライン」においても、プレイヤーが活躍。うれしそうな表情からも、楽しく過ごしていることがうかがえた。

 

「パチスロ からくりサーカス」と「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-」にも空き台はなく、どちらの機種にも3,000ptを超えている台があった。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」でも、遊技を満喫しているといった姿アリ。

7,000pt以上や4,000pt以上を記録している台があった。

 

スマスロのバラエティーコーナーもにぎわっていた。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、目をひかれたのが「L大工の源さん超夢源」。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿は、コーナー内で存在感を放っていた。

 

スマスロを中心に人気を集めていた「ニューラッキー要町店」。

機種を問わずに、プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

盛り上がりとともに、随所から新時代の輝きが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ