ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車北部店の来店レポート

店舗詳細
金馬車北部店

実施店舗:金馬車北部店

実施日:2016/08/19 10:00〜22:50

REAL取材

金馬車北部店

 

8月19日にREAL取材をおこなった場所は、熊本県熊本市にある「金馬車北部店」。

ホール内をみわたすと、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

14時頃の4円パチンコのなかで、注目を集めていたのは海物語シリーズ。とくに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」の活躍が目立ち、プレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプにも、華やかなパフォーマンスを披露している姿を目撃。

ほかにも、「CRフィーバーa-nation」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズの支持が厚い。

笑みを浮かべながら遊技をしているプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

20円パチスロをみると、「沖ドキ!」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きい。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿も多くみられた。

バラエティコーナーにも活気のある雰囲気が広がっており、「パチスロ化物語」や「パチスロリング 呪いの7日間」など、多数の機種で遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

空き台がほとんど見当たらない盛況ぶりにくわえ、うれしそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

パチンコ・パチスロともにプレイヤーの期待にこたえているといったイメージを受けた今回のREAL取材。

広々としているレストコーナーや食事処が併設されているなど、ゆったりと過ごせる環境が整っていたことも魅力的に映った。

パチスロコーナーに飾られているミラーボールは鮮やかで、ホール内の雰囲気を明るくするような装飾品も印象的であった「金馬車北部店」。厚く支持される理由がしっかりと伝わってくる1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ