お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2023/12/09 09:00〜22:30

降臨 極

GOLD CONCORDE富士

12月9日にオーディンが舞い降りた場所は「GOLD CONCORDE富士」。

活気に包まれたホールにて、笑顔のプレイヤーが並ぶ光景を目にした!!

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、大きく盛り上がっていたジャグラーシリーズ!

『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』は最終的に4台が並んでプラスptを記録!!

2機種を通してプラスptの台が並ぶ場所も複数あった。

 

『スマスロ北斗の拳』では、3251番台から3255番台までが並んでプラスpt!!

稼働率が高く、滞在時には多くの台で笑顔のプレイヤーを確認している。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは満足度の高さが伝わってきた。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も好評であり、楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいた。

1日を通したデータをみると、4台が連なってプラスptを記録!

『沖ドキ!GOLD-30』も4台が並んでプラスptとなった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

稼働率の高さに比例して笑顔も多く、パチスロの雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

降臨シリーズ・極を通して、「GOLD CONCORDE富士」がステキな時間を過ごせるホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ