お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ今津店

実施店舗: キコーナ今津店 PR

実施日:2016/08/16 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナタウン今津店

 

8月16日にREAL取材を敢行。

舞台となった兵庫県西宮市の「キコーナタウン今津店」には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの各シマに楽しそうな光景が広がっていた。

15時ごろの4円パチンコの状況は、最新機種の「CR仄暗い水の底から」が大人気。

「ぱちんこCRDD北斗の拳」などもフル稼働となっており、笑顔のプレイヤーは機種が持つ魅力を満喫できているようであった。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズにくわえ、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども高稼働かつ盛況。

1円パチンコにもたくさんのプレイヤーが集まっており、多くの場所がにぎやかな状況となっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が稼働と盛り上がりの両方において目立つ存在となっていた。

このほかに、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども活況。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、満足感を得られている様子もうかがえた。

「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」などの新台もたくさんのプレイヤーに楽しまれており、にぎわいを感じられた。

また、定番のジャグラーシリーズも好評で、「マイジャグラーⅢ」などが厚く支持されていたことも確認している。

漫画本やカフェコーナーが設置されているレストスペースも広々としており、ゆったりとくつろいでいるといったプレイヤーも多い。

清掃が隅々にまで行き届いているため、遊技中や休憩中など、どのような時間でも快適に過ごせそうだ。

スタッフの笑顔を欠かさない接客や丁寧な対応も好印象。呼び出しにもすぐに反応できているなど、周りに気を配っていることがうかがえた。

遊技面や設備面、そして接客面からも「キコーナタウン今津店」の魅力を体感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ