お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2016/07/28 10:00〜22:45

REAL取材

123新市街店

 

7月28日、熊本県熊本市にある「123新市街店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

15時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」が大にぎわい。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿も多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「沖ドキ!-30」などの支持率も高く、明るい表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーも確認済みだ。

「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」など、ジャグラーシリーズも人気となっており、にこやかな笑顔で遊技を楽しんでいる姿が印象に残っている。

また、5円パチスロでも遊技を楽しんでいるプレイヤーが多くみられ、パチスロコーナー全体から活気が感じられた。

4円パチンコにおいて、大きく盛り上がっていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多く、遊技に対する満足度は高かったように思う。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」など、多くの機種に魅力的な場面がみられた。

「CR大海物語3スペシャル」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」といった海物語シリーズも盛況。

笑顔で遊技を楽しむプレイヤーが多かったことも覚えている。きっと、遊技を満喫できていたことだろう。

多くのプレイヤーでにぎわうホール内は、すみずみまで清掃が行き届いており、清潔感のある快適な空間に感じられた。

遊技面以外にも魅力的な要素は多く、人気のキャラクターグッズなどがキレイに陳列されている賞品コーナーもそのひとつ。Wi-Fi環境や冷蔵ロッカーなど、設備面が充実していることもうれしさを感じられるポイントといえるだろう。

「123新市街店」が、たくさんのプレイヤーから支持されている理由を、随所から感じられた今回のREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ