お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ今津店

実施店舗:キコーナ今津店

実施日:2016/09/16 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナタウン今津店

 

9月16日にREAL取材の舞台となったのは、兵庫県西宮市の「キコーナタウン今津店」。

ホール内の様子をみてみると、さわやかな笑顔のスタッフが元気よくあいさつをしており、気持ちよく遊技をはじめられる印象も受けた。

16時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。プレイヤーのキラキラとした笑顔が目立っており、充実した時間を過ごせている人も多かったようだ。

そのほかにも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、活気が感じられる場面が多かった。

1円パチンコの稼働率も高い。

「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」など、さまざまなスペックの機種が支持を集めており、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

パチスロをみると、AT・ART機では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新機種の「天下布武3」が盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「南国物語」などにも魅力的なシーンがみられ、プレイヤーのうれしそうな表情も印象に残っている。

ボーナスタイプでは、「ハナビ」や「ニューパルサーデラックス」などが好評。

「ファンキージャグラー」を筆頭にジャグラーシリーズの稼働率も高く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

遊技台の周辺をはじめ、トイレやレストスペースの清掃もしっかりとおこなわれており、ホール内はすみずみまで清潔な印象。

また、冷蔵ロッカーや携帯電話の充電器といった設備面も充実しているため、買い物の帰りなどにも気軽に来店ができそうだ。

種類が豊富な賞品コーナーにも鮮やかな光景が広がっている「キコーナタウン今津店」。遊技面と環境面のどちらからも魅力が感じられるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ