お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ今津店

実施店舗: キコーナ今津店 PR

実施日:2016/09/26 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナタウン今津店

 

9月26日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県西宮市の「キコーナタウン今津店」。

ホール内では、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が広がっていた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも活躍をみせていたプレイヤーが多い。

そのほかにも、盛り上がっている機種はいくつもあった。

ボーナスタイプも活況。

定番機種のジャグラーシリーズだけでなく、「ハナビ」などにも楽しげな光景があり、どのシマを選んでも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーも多く、素敵なひとときを味わっているように思えた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズの稼働率も高く、随所に笑顔を確認済み。

また、1円パチンコも好評と、パチンコ全体が注目を集めていた。

遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いており、ホール内の清潔感はバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在も、快適に楽しむために欠かせない要素のひとつだろう。

冷蔵ロッカーや消臭スプレーなどもあり、遊技に直接は関係ないポイントにまでも、心遣いがなされているといった印象。

「キコーナタウン今津店」が持つ、魅力を存分に体感していると思われるプレイヤーの表情はとても明るかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ