ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン今津店

実施店舗:キコーナタウン今津店

実施日:2016/10/06 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナタウン今津店

 

10月6日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、兵庫県西宮市にある「キコーナタウン今津店」だ。

多くのプレイヤーが遊びにきているホール内は活気に満ちており、多くのシマに華やかな光景が広がっていた。

14時すぎのパチンコをみてみると、4円パチンコでは新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」がフル稼働。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、明るいムードが感じられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」なども盛況。伝わってくる活気の大きさからも、満足度の高さがうかがえた。

多くのプレイヤーが集まっている1円パチンコもにぎやかな状況。

「CRそれゆけ野生の王国」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」など、さまざまなスペックの機種が支持を得ており、いたるところが盛り上がっていた。

20円パチスロでは、新機種である「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が大盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども楽しまれており、プレイヤーの満足そうな笑顔も確認している。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」といったジャグラーシリーズをはじめ、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ニューパルサーデラックス」など、ボーナスタイプも盛り上がっていた。

機種の魅力を味わえているといったプレイヤーが多く、明るい表情で遊技を続けていたシーンも印象に残っている。

パチンコもパチスロも、新台から定番機種まで幅広く活気づいていた「キコーナタウン今津店」。

清掃が行き届いている店内や丁寧な接客をおこなうスタッフなどをみても、接客スキルの高さがうかがえた。

また、ホール内にはスタッフが描いたシーサーのイラストが飾られていたりと、あたたかみを感じられるポイントも多数。

心から楽しめる印象の遊技面をはじめ、多くの面から満足度の高さが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ