ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン今津店

実施店舗:キコーナタウン今津店

実施日:2016/10/16 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナタウン今津店

 

10月16日にREAL取材をおこなったのは、兵庫県西宮市にある「キコーナタウン今津店」。

明るい雰囲気が感じられる店内には、大勢のプレイヤーが集まっていた。

14時をまわった頃の4円パチンコにおいて、活躍が目立っていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。老若男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーから支持を受けていたことが印象的であった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプもにぎやかな状況。

ほかにも、新台の「パチンコCR閃乱カグラ」や「CR 戦国†恋姫」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコの稼働率も高い。

遊びやすいスペックの機種を中心に、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

パチスロをみると、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が盛況。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることがうかがえた。

これまでの取材時でも注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きい。

「パチスロラブ嬢」や「スーパープラネットデラックス」などが楽しまれているバラエティコーナーでもたくさんの笑顔がみられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたようだ。

定番機種であるジャグラーシリーズも大人気。

満足度の高さがうかがえるほどに、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも記憶に残っている。

接客から清掃にいたるまで真剣に取り組んでいるスタッフも好印象。プレイヤーと親しげに会話をしているなど、信頼されていることが伝わってくるシーンも多くみられた。

また、賞品コーナーの品揃えが充実しているところも魅力のひとつ。さまざまな賞品がキレイに展示されており、選んでいる時も楽しい気持ちになれそうだ。

どこに目を向けてみても鮮やかな光景が広がっていた「キコーナタウン今津店」。プレイヤーと一緒に、大きな盛り上がりを体感できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ