ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン今津店

実施店舗:キコーナタウン今津店

実施日:2016/11/06 10:00〜22:40

REAL取材

キコーナタウン今津店

 

11月6日、兵庫県西宮市にある「キコーナタウン今津店」にて、REAL取材をおこなった。

最寄り駅から近く、屋根のついた大きな駐車場と駐輪場が完備されているため、さまざまな交通手段で来店できることもポイントだ。

16時頃のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」といったAT・ART機に魅力的なシーンが多数。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの稼働率も高く、遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの明るい表情からは、充実感を得ていることもうかがえた。

定番機種であるジャグラーシリーズも大人気。

おなじく、ボーナスタイプである「ニューパルサーデラックス」や「スーパープラネットデラックス」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が好評。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、盛り上がりも大きい。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼闇を照らす者」などでみられた楽しそうな笑顔も印象に残っている。

全台に計数機が設置されている1円パチンコも高稼働。

遊パチを中心に構成されているシマ内では、多くのプレイヤーがじっくりと遊技を楽しめているように感じられた。

 

スタッフが明るい笑顔でプレイヤーたちと接している姿にも好感を抱いた。プレイヤーから話しかけられているシーンもみられ、普段から厚く信頼されていることもうかがえた。

また、ホール内の清掃面もバッチリ。空き台なども手際よく片付けられているため、いつでも気持ちよく遊技をはじめることができそうだ。

どこに目を向けても、楽しそうな光景が広がっていた「キコーナタウン今津店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔が印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ