お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2023/12/05 09:00〜22:30

英雄の軌跡

12月5日(火)PaPaOne

先月の英雄デビューにて2戦2勝。このまま無敗記録を伸ばすべく、12月5日、「PaPaOne」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から訪れたファンは頼もしい姿をしっかりと目に焼きつけており、自然と期待感が沸いていたに違いない。同店としても彼らの想いに応えるべく、しっかりと準備を進めていた様子が印象的だった。果たして連勝を伸ばすことができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

6~7千枚OVERの熱気が放たれる!

当日の店内は大きな熱気に包まれており、その代表格が『スマスロ北斗の拳525番台+7,774ptだった。ほかにも『パチスロ からくりサーカス561番台+6,205ptや『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師566番台+7,543ptなどを確認でき、遊技していたファンは右肩上がりのグラフに歓喜していたことだろう。また『ジャグラー』コーナーも高い活気で溢れ、有意義な時間を過ごせる環境が整っていたようだ。

注目度の高い『モンキー5』がさっそく活躍!

注目機『スマスロモンキーターンV』は設置されている4台全てがプラスptを達成。その中で631番台+7,151枚という大きな熱量を放っており、さっそくファンを沸かせていた様子だ。また『マイジャグラーⅤ』は終日を通して打ち込まれ、7~8千回転台をマークするばかりか、2千枚OVERを叩き出す活躍を披露していた。

大きな数字を築いて大勝利!

総pt数+32,998ptという結果により、「PaPaOne」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。これで3戦3勝と大きな記録を打ち出し、同店としては自信を深めたことだろう。そして遊技していたファンも、高い実力を目の当たりにしたことで魅了されたに違いない。今後も本企画において活躍してくれるのは必至であることから、動向や情報から決して目を離してはならないぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ