お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗: パチンコ&スロット トマト PR

実施日:2023/12/24 10:00〜23:00

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

12月24日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

午後の1円パチンコでは、海物語シリーズを中心にプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

1000円=1820個パチンコも人気を集めており、活気があちこちで感じられた。

さらに4円パチンコも盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」や「スマスロ北斗の拳」で好調なプレイヤーを確認。納得の表情がそこかしこで見られた。

 

「ファンキージャグラー2」や「マイジャグラーⅤ」、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

「スマスロモンキーターンV」や「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」、「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」の盛り上がりも大きく、活躍するプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

5円パチスロの稼働も高い。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を複数目撃している。

 

スタッフは笑顔を絶やさず、呼び出しに素早く対応。プレイヤー一人ひとりに丁寧な挨拶をする姿勢も魅力的だった。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「パチンコ&スロット トマト」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ